おしかけ勇者嫁〜勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する〜 (外部サイトで読む

日富美信吾

神託によって勇者に選ばれた少女アルアクルは魔王退治の旅を終えると、同行者だったイケメン王子たちによって勝手にパーティーからお払い箱にされたおっさんを追いかけた。自分では気づいていないが、おっさんのことが好きだから。
そしておっさんの夢が食堂を開いてまったりのんびりスローライフであることを知り、その手伝いを申し出る。自分が壊滅的な不器用であることを知らないまま……。
美少女とおっさんが不器用な恋模様を繰り広げつつ、スローライフを目指します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おっさん
    スローライフ
    お払い箱
    少女アルアクル
    勇者
    同行者
    魔王退治
    神託
    勇者嫁〜勇者
    イケメン王子たち
    美少女
    手伝い
    パーティー
    恋模様
    食堂
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ポク塚
  • こういうの結構好きです
  • 2021年06月14日 11:17

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち