獣人戦姫コライユ (外部サイトで読む

ぼんごれ

北の国ハイランドが戦争で壊滅してから10年。
科学の進んだ獣人界では既存の科学では対処できない魔物、グエムルとの戦いに明け暮れていた。
ある時獣人たちはグエムルのかけらと科学の結晶を身に宿した兵器、強化獣人戦姫「コライユ」を開発した。
そして主人公、サランは先にコライユになった友達を追ってコライユへと身をささげる。

そして彼女たちは自らの命を燃やしながら戦い続ける。
たとえそれが無為なものであっても……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    グエムル
    コライユ
    獣人戦姫コライユ
    科学
    強化獣人戦姫
    サラン
    国ハイランド
    獣人界
    かけら
    獣人たち
    魔物
    結晶
    兵器
    既存
    主人公
    戦争
    戦い
    自ら
    彼女たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち