境界の扉 (外部サイトで読む

衣谷創

境界の扉を追っていた石田孝之が行方不明になった。

今年の文化祭の部誌に載せる題材として、新入生の石田拓郎が選んだのは『境界の扉』。これが始まりだったのだろう。
聞いたこともないネタに首をかしげる高畑と浦。
聞いたこともないネタに激昂する先輩、石田孝之。

「ネタにしてはならない、使ってはダメだ」

それでも石田拓郎はそれを題材に追った。
そして、消えた。異世界に消えた。
異変は、それから始まった。

図書部の陰から姿を現し始める『境界の扉』。
先輩が激昂する理由は何か?
後輩が行方不明となったのは境界の扉と関係するのか?
境界の扉という噂は何なのか?
異変は、どうして起きたのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    境界
    石田孝之
    石田拓郎
    異変
    題材
    異世界
    高畑
    ネタ
    新入生
    先輩
    文化祭
    図書部
    後輩
    部誌
    始まり
    理由

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち