「軍管区、第八六地区の最強称号」~魑魅と魍魎を狩る戦闘種族~ (外部サイトで読む

川嶋 マサヒロ

 二十二世紀の終わりに起きた、百数十年続いた三度目の世界を巻き込んだ戦争は、各地にいくつもの休戦地帯を作り一応の終結をみた。
 この時代、人々は混乱を生み出したエセ民主主義に絶望し、大企業の集合体に自らの国の運営を任せていた。
 
 ある国家の軍管区、第八六地区。
 四カ国の国境が接する、かつて激戦地だった休戦地帯にその街はあった。
 未だに大戦時に放たれた大量の生物兵器、ベヒモスが徘徊する危険地帯に突出した複合城塞の街、サンドリオ。その街には特殊能力、スキルと呼ばれる力を使いベヒモスと戦う戦闘種族、ウォーリアたちが集まっていた。
 その中の一人、戦闘種のシュンは仲間と金と名誉の為に、ランキングトップの称号、最強を賭けて強力なベヒモスを狩り続けていた。

イラストは下記によります。

英雄キャラクタージェネレータ/サクセス
http://suc.au-chronicle.jp/web/generator/index.html

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ベヒモス
    休戦地帯
    戦闘種族
    英雄キャラクタージェネレータ
    魑魅
    エセ民主主義
    複合城塞
    サクセス
    魍魎
    集合体
    サンドリオ
    シュン
    仲間と金
    軍管区
    いくつも
    第八六地区
    ウォーリアたち
    生物兵器
    最強称号
    終結

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち