魔法少女エンジェルミサティー! (外部サイトで読む

譜楽士

魔法少女エンジェルミサティーこと春日美里は、後輩の湊鍵太郎が攫われたと聞き、急ぎ救出に向かう。そこには黒マントを羽織った、変態紳士の姿が――
川連二高吹奏楽部、番外編第二弾。本編とは一切関係ありませんが、本編を読んだほうがより、お楽しみいただけます。
思いついたので勢いであげてしまいました。馬鹿ですみません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔法少女エンジェルミサティー
    湊鍵太郎
    川連二高吹奏楽部
    魔法少女エンジェルミサティーこと
    本編
    急ぎ救出
    変態紳士
    黒マント
    番外編
    お楽しみ
    後輩
    勢い
    関係
    姿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち