どうしても、届かないもの (外部サイトで読む

譜楽士

吹奏楽部に入部したての貝島優。そして、そのひとつ年上の先輩、滝田聡司。
中学からの経験者であるちびっこ一年生は、どうしてあのうだつの上がらない、ひょろ長い先輩を意識するようになったのか。
それはほんの些細な、日常の出来事がきっかけだった――。

※川連二高吹奏楽部シリーズ、人気調査企画で堂々の二連覇を達成したカップリングの外伝です。
本編を知らなくても全くもって大丈夫ですが、本編を読んでいたほうが、よりお楽しみいただけます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    川連二高吹奏楽部
    滝田聡司
    ひょろ長い先輩
    貝島優
    うだつ
    カップリング
    ちびっこ一年生
    本編
    入部したて
    外伝
    経験者
    ひとつ年上
    きっかけ
    人気調査企画
    お楽しみ
    出来事
    中学
    二連覇
    日常

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち