7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返って天使が付いてきた。 (外部サイトで読む

あまとぅ

ノアと呼ばれる世界。魔物が野原を駆け回り、その後を冒険者たちが追いかけるような剣と魔法の世界で冒険家として働きながら雑誌のモデルも飾っていた男、三谷七海という七三分けが天才的に似合う男がいた。様々な苦悩と七三分けのコンプレックスを抱えながら毎日を生きていたが、心の中で神に売った喧嘩を神はニヤケながら見ていた。そうして屋上ならぬ神界に呼び出された七海が神と口げんかしている隙に現世にて七海が絶命。神が謝るついでに生き返らせると、七海には天使が付いてきたのだが……なにより天才的な七三分けは、反則的な七三分けに進化していたのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    七海
    コンプレックス
    三谷七海
    冒険家
    神界
    絶命
    天使
    冒険者たち
    現世
    野原
    魔物
    ノア
    苦悩
    反則的
    屋上
    世界
    喧嘩
    魔法
    七三分け
    モデル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち