百合の花咲くドローもある (外部サイトで読む

こよび

カードゲームショップでバイトをしていた女子高生の一ノ瀬 遊里(いちのせ ゆうり)と、そのショップを訪れた黒髪美少女、四宮 風音(しのみや かざね)の、ちょっと変わった趣味を持つ女の子同士の恋愛ストーリー

※注意※
この小説には百合、ガールズラブ、が含まれています。

カードゲームをしている描写がありますが、カードゲームに関する知識は必要ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    いちのせ
    かざね
    カードゲーム
    百合
    遊里
    一ノ瀬
    風音
    黒髪美少女
    四宮
    女子高生
    ガールズラブ
    花咲くドロー
    恋愛ストーリー
    カードゲームショップ
    女の子同士
    描写
    バイト
    小説
    知識
    趣味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち