史上最低最凶の錬金術師~暗黒カエル男のサバイバル&ハーレムもの~ (外部サイトで読む

櫃間武士

俺の名前はカエル男、16歳。
もちろんあだ名に決まってます!
俺は高校デビューに失敗してイジメに遭い、毎日引きこもってゲームをしていた。
それなのにたまたま登校した日に限って、学校にいた奴らと一緒に異世界に転移してしまったのだ。
俺は偶然、万物の創造と破壊のマニュアル本「エメラルド・タブレット」を手に入れ、史上最強の錬金術師となった。
こうなったら、本音建前使い分け、他の奴らは蹴落として、美少女集めて俺だけのハーレムを作ってやるぜ!ゲロ!ゲロ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    錬金術師
    ゲロ
    奴ら
    史上最低最凶
    サバイバル&ハーレム
    エメラルド・タブレット
    異世界
    本音建前
    暗黒カエル男
    イジメ
    あだ名
    万物
    美少女
    史上最強
    マニュアル本
    高校デビュー
    創造
    破壊
    ゲーム

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち