目立ちたくないので転生特典は魔力ゼロでお願いしますっ! (外部サイトで読む

ヒタク

銀行強盗の銃乱射事件に巻き込まれて死んでしまった主人公。
神は本来死ぬはずではなかった主人公に転生特典を与え、異世界に行くように伝える。
「転生特典は魔力ゼロでお願いしますっ」
目立ちたくないがゆえに決めた特典だったが、転生先では魔力ゼロは神と等しい存在だった。
「こ、こんなのって、こんなのないって! 絶対に魔力を手に入れてやるんだから――!」
これはちょっとあほの子が普通に戻ろうとして、英雄の道を歩んでしまうお話。
「いやいや絶対に目立たない平穏ライフをしてやるんだからねっ」
希望は必ずしも叶うとは限らない。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    転生特典
    魔力ゼロ
    主人公
    お願いしま
    異世界
    銃乱射事件
    平穏ライフ
    銀行強盗
    本来死ぬはず
    いやいや
    ゆえ
    あほ
    英雄
    転生先
    希望
    お話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち