あのノイズ、本当に消してもよかったのだろうか…… (外部サイトで読む

乃木重獏久

「核融合パルス機関実用化計画」。この計画に参加するため出向している俺の同期は、種子島の実験機発射施設に勤務している。彼女が携わる実験機の打ち上げの様子を、テレビ中継で見守っていた俺は、そこに妙な違和感を抱いた。その正体を突き止めるべく映像を解析すると、全く不可解な事実が判明したのだ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    実験機
    核融合パルス機関実用化計画
    実験機発射施設
    種子島
    ノイズ
    打ち上げ
    テレビ中継
    違和感
    正体
    同期
    事実
    映像
    彼女
    様子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち