俺の青春の御加護として神様から「天使」が送られたんだが……、もちろん返却希望です。【仮題】 (外部サイトで読む

小林依論

とあるクリスマスイブの夜、柊城聡馬は幼馴染の南雲楓をかばい大型トレーラーに轢かれ死亡した……はずだった。それを見た「神様」は感動し、彼に楽しい『青春』を送ってもらうために彼を生き返らせ、『神の御加護』をプレゼントする。しかし『神の御加護』として現れたのは役立たずの天使、アンジェだった! あまりに役に立たないアンジェを神様に返却するため、奮闘する聡馬であったが……!?

いつのまにか役立たずの天使、完璧超人の幼馴染、二人の天使姉妹、毒舌お嬢様の先輩に振り回される毎日になっていた。しかも悪魔たちにどういうわけか狙われているのだが、その理由は一体……?

 死から始まる人間&天使の日常青春ギャグ? いえいえラブコメディー!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    御加護
    アンジェ
    幼馴染
    天使
    ラブコメディー
    神様
    大型トレーラー
    クリスマスイブ
    毒舌お嬢様
    南雲楓
    仮題
    日常青春ギャグ
    柊城聡馬
    完璧超人
    天使姉妹
    返却
    悪魔たち
    人間&天使
    一体

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち