英雄の妹、最強を目指す! (外部サイトで読む

やま

私は小さい頃から、世界の英雄として崇められる兄と比べられてきた。私がいくら努力しても、「英雄の妹なら当然」「英雄の妹なら仕方ない」と。
そんな事に嫌気がさしてきた私は、学園で出来た親友たちと迷宮を目指す!
もう誰にも兄のついでなんて言わせない! 私個人をみんなに認めさせてやるんだから!

◇◇◇◇◇

これは前作「転生少年の成長記」の続編ですが、前作を読んでない方でも読めるようになっています。気軽にお読み下さい!

8/11短編
「転生少年の成長記 外伝 〜真夏の出会い〜」
というのを投稿しました。
良かったらご覧下さい!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    英雄
    転生少年
    前作
    成長記
    私個人
    外伝
    迷宮
    嫌気
    ついで
    続編
    真夏
    学園
    親友たち
    出会い
    最強
    小さい頃
    11短編
    みんな

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち