ダンジョンクライシス日本 (外部サイトで読む

緋色優希(旧 トワイライト)

ダンジョンに勤務する会社員、鈴木肇は偶然異世界へと足を踏み込む事になった。そして不思議な力を身につけた彼は、仲間と共に異世界の旅へと向かう。冒険と謀略、そして異世界の魔物との戦闘。いつしか重大な使命を帯びた彼も、恋や友情に生き、冒険を求める1人の人間だった。剣と魔法の世界へ足を踏み入れた日本人青年を描いた冒険活劇。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ダンジョンクライシス日本
    冒険活劇
    偶然異世界
    鈴木肇
    謀略
    会社員
    魔物
    日本人青年
    使命
    友情
    戦闘
    魔法
    仲間
    人間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち