冒険者学園の見習い先生~最強の師匠に代わり、見習い魔術師が先生になります~ (外部サイトで読む

そらのすらいむ

現代最強の魔術師の師匠は手紙を一つ置いて旅に出てしまった。

『あとのことはすべてリウに任せるよ』

リウは最強と言われる師匠に魔術を習っているものの簡単なものしか使えない見習いの少年……だったのだが、師匠の代わりに冒険者学園の先生を任されてしまう。

ちょっと待って! 僕、人に教えることなんて出来ないよ!?

しかも、受け持つことになったクラスは最上位のSクラス……。
自分より優れた力を持つ生徒たち……。
そんな彼らに自分が教えられることがあるのだろうか……。

生徒たちからの無理難題――それを機転と自身の力で乗り越えていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Sクラス
    見習い
    冒険者学園
    師匠
    無理難題
    見習い魔術師
    最上位
    すべてリウ
    生徒たち
    機転
    見習い先生
    現代最強
    代わり
    手紙
    少年
    彼ら
    自分
    自身
    一つ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち