僕にとってのお姫様は、妹なんです。 (外部サイトで読む

スズカ チヒロ

加藤雫(かとう しずく)は、女子高生をする傍ら、美少女女子高生作家、夢野雫(ゆめの しずく)として活動するラノベ作家。

現在執筆中の「僕にとってのお姫様は、妹なんです。」を執筆するにあたり兄に興味津々!!!

しかし、現実世界がラノベのような展開になる訳でもなく……

頑張れ雫!!!!!
これは、美少女女子高生作家 雫 がラノベと現実世界の違いに悶々としながら織り成す兄と妹とのドタバタラブコメディーである。

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
    作品の長さ
    連載状況
  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラノベ
    美少女女子高生作家
    しずく
    お姫様
    ドタバタラブコメディー
    かとう
    夢野雫
    現実世界
    ラノベ作家
    加藤雫
    傍ら
    ゆめ
    執筆中
    展開

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち