妹の吸血衝動が止まらない!? (外部サイトで読む

黒眼鏡 洸

 それは何気ない日のこと。妹のワガママに付き合わされ、ショッピングモールに来ていた俺たちに待ち受けていたのは――――残酷で、無慈悲な現実だった……と思ったら、妹の吸血衝動が止まらないので助けて下さい!

 この物語のテーマは『妹×吸血鬼×ラブコメ』です!

 稚拙な文ですが、可愛い妹を書きたい思いは伝わる作品になっていると思います!
 最後まで読んで頂けると幸いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    吸血衝動
    ラブコメ
    ショッピングモール
    吸血鬼
    何気ない日
    可愛い妹
    物語
    現実
    俺たち
    作品
    最後
    テーマ
    思い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち