アンドロイド・イヴ~あるメイドロイドの一考察~ (外部サイトで読む

しかのこうへい

孤児院から独立して現在大学生活を送っている俺『古川俊樹』。ある日、俺のもとへ見知らぬ宛先から大荷物が送られてくる。その中には等身大で精巧すぎるメイドロイドが。このメイドロイドと俊樹の仲間たちを巻き込んでのドタバタ騒動と大きな陰謀。ラブコメあり…になる予定。
なお、★印のページには挿絵が挿入されています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    メイドロイド
    ラブコメ
    ドタバタ騒動
    大荷物
    アンドロイド・イヴ
    等身大
    挿絵
    宛先
    陰謀
    大学生活
    もと
    仲間たち
    ページ
    予定
    一考察
    古川俊樹
    孤児院

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

20数年ぶりに書き始めた小説です。
よろしくお願いします。