『兎田俊介の謀』広都悠里(『ウサギとカメ』『カチカチ山』) (外部サイトで読む

BOOK SHORTS(ブックショート)

徒競走の件で世間から卑怯者のレッテルを貼られた亀山啓吾は亀山家の汚名を晴らすべく、兎田俊介に果たし状を送り続けるがことごとく無視される。そんな亀山啓吾に狸町佐南は「汚名返上案」があると持ちかける。兎田俊介に取り入っているかに見えた狸町佐南も実はカチカチ山の件で思う所があったのだ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    兎田俊介
    亀山啓吾
    狸町佐南
    果たし状
    卑怯者
    汚名返上案
    徒競走
    レッテル
    広都悠里
    ウサギ
    カメ
    亀山家
    世間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち