MMORPG?知ってますけどなにか? (外部サイトで読む

でーぶ

ぬるいプレイでMMORPGを満喫していたらいつの間にやら廃レベル。
ギルド興して色々やってたら、何が気に入られたのか神の使いにギルドメンバー丸ごと転生か転移しませんか?との打診。
ただ一人空気読めてなくて現代日本に残っていたギルドマスターは遅れに遅れて異世界へ。
お詫びの品にと、課金アイテム購入しての遅参でしたがいつもの事と、有耶無耶スルー。
そしてそんな異世界に冒険者ギルドなんて無かった。
突っ込みどころ満載でお送りする、まったり異世界生活?です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ただ一人空気
    異世界
    ギルド
    MMORPG
    有耶無耶スルー
    ギルドメンバー丸ごと転生
    冒険者ギルド
    ギルドマスター
    ぬるいプレイ
    課金アイテム
    異世界生活
    打診
    お詫び
    現代日本
    満載
    使い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち