異世界の大家さん ~魔王様? 城ごと俺のモノですが~ (外部サイトで読む

メイン君

ある日、魔王城を相続した少年『ダイチ』 

ダイチが死ぬと消滅する魔王城は、文字通りダイチと一心同体。 

やたらと懐いてくる『美少女魔王』 
「私はご主人様のモノです!」と『ケモミミ奴隷少女』 
「私はお城を守ってるだけなんだからね!」と『ツンデレエルフ』 

魔王城の家賃で悠々異世界ライフのつもりが、いつの間にか大冒険。
『所有権魔法』を駆使して、世界をその手に収めるまでの物語。  

魔王城――魔王様に賃貸中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダイチ
    魔王城
    異世界
    大家
    ケモミミ奴隷少女
    一心同体
    ツンデレエルフ
    魔王様
    異世界ライフ
    美少女魔王
    所有権魔法
    ご主人様
    お城
    家賃
    城ごと俺
    大冒険
    少年
    たら
    物語
    賃貸中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち