お家に帰りたいです (外部サイトで読む

Zyklus

カルピス(犬)の散歩に行こうと思って玄関を出たら落ちました。
相いれない自称神に邪魔だからと落とされたのは夜の森で、魔物に襲われて助けてくれたおじさんに何故か男だと勘違いされて剣術をやらされたが才能ナシ。それでも友達と一緒に頑張り狩りをする日々だったがいきなり追い出された。
それでもお家に帰るための道を探して早2年。『ウィザ』と言ういらない二つ名まで付けられながら過ごしていた。
そんなある日に報酬につられて受けた依頼でわざとではないけど他国の軍人を木に叩き付けてしまい...そこから物語が始まる?

ーー私はただ家に帰りたいだけなのに。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    夜の森
    ウィザ
    カルピス
    剣術
    お家
    才能ナシ
    魔物
    軍人
    おじさん
    他国
    自称神
    報酬
    二つ名
    依頼
    玄関
    物語
    散歩
    ただ家
    日々
    早2年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち