『悪者たちの竜宮城』(『桃太郎』『こぶとり爺さん』『花咲じいさん』『浦島太郎』) / ききようた (外部サイトで読む

BOOK SHORTS(ブックショート)

海の青さは照らされた太陽の光と澄んだ空気によってより一層映えている。欲張りで有名な爺さんと、両ほっぺに大きなこぶを持つ爺さんは、そんな海辺で焚火をしながら冬の寒さに耐えていた。すると、近くの藪から鬼が現れ…

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    花咲じいさん
    こぶとり爺さん
    竜宮城
    浦島太郎
    焚火
    桃太郎
    両ほっぺ
    海辺
    悪者たち
    太陽
    空気
    近く

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち