私の彼氏は超肉食系 (外部サイトで読む

一条由吏/蜘條ユリイ

私の彼氏は超肉食系だ。泣かせた女性は数知れず、出会いも最悪だったが別れも最悪だった。浮気ならまだ良い。覚悟していたし、割り切って付き合っていたつもりだった。だが、別れを切り出したのは彼の母親だった。目の前には手切れ金らしき札束が積みあがっている。

―――芸能界のタブーを描いた問題作!?
女優の母親に彼と別れさせられた志保が念願の医者となる道に踏み出した。
だが彼女を待ち受けていたものはさらなる茨の道だった。
道無き道を突き進み、幸せを掴み取る。恋愛物の王道『純愛ざまぁ』物語です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    彼氏
    手切れ金
    恋愛物
    茨の道
    超肉食系
    問題作
    純愛ざま
    母親
    札束
    志保
    別れ
    道無き道
    王道
    芸能界
    目の前
    出会い
    念願
    医者
    女優
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち