しんでください、ごしゅじんさま~最強賢者は奴隷幼女に踏まれたい!~ (外部サイトで読む

体育館シューズ

快感を糧に賢者の力を扱える僕。しかし、Mな僕は美少女に苛められないと快感を感じる事が出来ないため、美幼女の奴隷を買って苛めてもらう事にしました。
 毎日かわいい幼女ちゃんを振り回し振り回されながら、日々開花していく幼女ちゃんのS(M?)才能と加速する僕のMレベル。
 いつか賢者の力で叶える世界征服という大きな目標のため、僕は今日も彼女に踏まれるのです――

……これは、そんなドM賢者さんやツンデレ敬語系幼女ちゃん、泣き虫エルフのお姉さん達による、のんびりほのぼの異世界コメディ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドM賢者
    ツンデレ敬語系幼女
    かわいい幼女
    異世界コメディ
    快感
    泣き虫エルフ
    奴隷幼女
    ごしゅじんさま
    最強賢者
    美少女
    美幼女
    世界征服
    お姉さん達
    才能
    目標
    彼女
    日々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち