家出少女をお家に帰す方法 (外部サイトで読む

幽霊のハチ

「結婚しよう!」
その発言と共に片岡統南は一人の少女と出会う。その少女は図々しく、身長がデカくて生意気なもので実に頭にくる少女だった。それでもどこか放っておけない少女に統南は不安一杯ながら家に招き入れてしまうのだった。
そこから徐々に少女のことを知って行き、統南はこの生意気な少女の力になりたいと思う。そして家出少女もそんな統南に少しずつ自身の傷を見せていく。
 これは情けなく嘘つきな家出青年と家族が壊れてしまった家出少女のお話し。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    家出少女
    統南
    片岡統南
    家出青年
    身長
    発言
    お家
    自身
    方法
    一人
    家族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち