僕たちは拗らせている ~色々と拗らせた彼女たちに貞操を狙われているが、そう簡単に僕の童貞を奪えるとは思わないでほしい~ (外部サイトで読む

邑樹 政典

【ちょっとエッチな学園ラブコメディ】

 ある日、僕は廊下に落ちていたスケッチブックを拾った。
 そこにはなんと、無数の男性器がスケッチされているではないか。
 しかも、どうやらこれは学年一の美少女、翠川陽菜の落とし物だったようで……。

     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 本作はちょっとエッチな要素もあったりなかったりする学園ラブコメディです。
 奇妙な落とし物を拾ったところから、急速に『僕』の周りの人間関係が動きはじめます。
 はてさて、一癖も二癖もある美少女たちに囲まれて、『僕』の青春はどこへ向かっていくのでしょうか。

 本作は良くも悪くも主人公のことが好きな女の子しか出てこないハーレムラブコメディです。
 また、直接的な行為の描写はありませんが、エッチな単語やシーンはそこそこ出てきますので、そういったものに抵抗のある方はご注意ください。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち