強さがすべての魔法学園の最下位クズ貴族に転生した俺、死にたくないからゲーム知識でランキング1位を目指したら、なぜか最強ハーレムの主となっていた! (外部サイトで読む

こはるんるん

気づいたら大好きなゲームで俺の大嫌いだったキャラ、ヴァイスに転生してしまっていた。

ヴァイスは伯爵家の跡取り息子だったが、太りやすくなる外れスキル【超重量】を授かったせいで腐り果て、全ヒロインから嫌われるセクハラ野郎と化した。
最終的には魔族に闇堕ちして、勇者に成敗されるのだ。

だが、俺は知っていた。
魔族と化したヴァイスが、作中最強クラスのキャラだったことを。

外れスキル【超重量】の真の力を。

俺は思う。
【超重量】を使って勇者の王女救出イベントを奪えば、殺されなくて済むんじゃないか?

俺は悪行をやめてゲーム知識を駆使して、強さがすべての魔法学園で1位を目指す。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち