稲川淳子物語 (外部サイトで読む

デヴォン黒桃

アタシ怖いの苦手なんですよね。なんか怖いなー、なぁんかやだなーってね。

19歳の女子大生、稲川淳子。その独特のしゃべり方や表現が誰かに似ているような気がしてならないがソレは気のせい。
稲川純子は、男性をまだ知らないウブな女子大生である。キャラクターに似合わずナイスなボディを持っているが、奥手過ぎて未だ男性とお付き合いしたこともなく……恋に落ちるか落ちないか。なんか怖いなー怖いなーと送る日常を描くコミカルラブストーリー(予定)

完全脳内再生お約束します……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    稲川淳子
    誰か
    女子大生
    しゃべり方
    稲川淳子物語
    稲川純子
    コミカルラブストーリー
    奥手
    だなー
    完全脳内再生
    キャラクター
    アタシ
    未だ男性
    ソレ
    ボディ
    表現
    日常
    予定

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち