異世界で出逢う大切な人 (外部サイトで読む

白猫

彼女の裏切りを目にしながら死亡した最中春人(サナカハルト)。“世界に平和をもたらす勇者になってやる!”と意気込んで勇者召喚に応じるも、そこは既に魔神の脅威が去った平和な世界だった。勇者として王国の発展の為に助力を求められるも、春人にはその能力が備わっていなくて…。
これはハズレ勇者の烙印を押された青年が生きる意味を求めて奮闘する異世界物語。
タイトルに★印がある話は【挿絵】が入っています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    勇者
    サナカハルト
    最中春人
    ハズレ勇者
    異世界物語
    勇者召喚
    助力
    烙印
    裏切り
    魔神
    挿絵
    脅威
    王国
    青年
    タイトル
    発展
    能力
    彼女
    意味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち