江戸時代で藩経営、可愛い姫様の教育は推し活です。 (外部サイトで読む

イコ

 架空歴史小説の中に転生した主人公は、悪代官の地位を得て、将来断罪される未来を回避するために動き始める。

 癇癪を起こして民草を苦しめるお姫様。
 悪巧みを企てる商人。
 美波藩を我が物にしようとする家老。

 断罪される彼らは本当に悪い人なのか?

 魑魅魍魎や陰陽術があるなら鍛えるよね? 

 これは悪代官と呼ばれながらも、架空の美波藩の代官として奮闘する話である。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち