ダンジョンが俺を掴んで離さない~35年ダンジョンで生き抜いた男は地上でも無双する~ (外部サイトで読む

ハルパ

初心者ご用達ダンジョンで新人教育を行っていた南雲ルミナは、見たことのない扉を発見した。未知の扉に警戒しながらも好奇心から扉を開いた先には、S級モンスターが蠢く魔境だった。ルミナが死を覚悟したその時、彼女を窮地から救うひとりの男が現れた。禍々しい鬼の仮面のその男はこのダンジョンで35年間囚われているという。鬼の仮面の男の冒険が今始まる。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち