言いたいことは、それだけかしら? (外部サイトで読む

結城 芙由奈

【彼のもう一つの顔を知るのは、婚約者であるこの私だけ……】

ある日突然、幼馴染でもあり婚約者の彼が訪ねて来た。そして「すまない、婚約解消してもらえないか?」と告げてきた。理由を聞いて納得したものの、どうにも気持ちが収まらない。そこで、私はある行動に出ることにした。私だけが知っている、彼の本性を暴くため――

* 短編です。あっさり終わります
* 他サイトでも投稿中

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • honiya-lala
  • どんな復讐をするんだろう? とずっと気になって、「まだかまだか」とじれったくもなりつつ、飽きずに一気読みしました。
    さり気なく伏線があったのが良かったと思います。

    一点、誤字報告です。文中、「終わり」が「終」になっていましたよ。
  • 2024年07月21日 19:01

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち