追放された侯爵令嬢と行く冒険者生活 (外部サイトで読む

たけすぃ

エリカ・ソルンツァリは国外追放された。 理由は光の 女と親友であった為だ。 光の 女との婚姻をもくろむ王族や大貴族からの反感を買った エリカ・ソルンツァリは王国貴族が通う学園から追放されるは ずだった。 だがそこに王国宰相の娘であるエリカ・ソルンツァリを攻撃す る事で、王家と宰相の間に軌 を作ろうとする第三者の介入に より彼女は光の 女暗殺の疑いをかけられる。 結果エリカ・ソルンツァリは無実の罪で国外追放される事とな る。 光の巫女の心が曇れば国が傾きかねない、と危恨する王国はエ リカ・ソルンツァリが身分違いの恋をして駆け落ちしたという 茶番を考える。 その相手に選ばれた貧乏子爵家の次男坊シン・ロングダガー は、その話 け入れれば貴族としては終わりであると理解し つつも喜んで話を受け入れる。 何故ならエリカ・ソルンツァリは初恋の相手だったからであ る。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち