【中学突入!】転生魔王は寺に生まれる (外部サイトで読む

udonlevel2

聖女に封印される際、魔王は聖女を道連れにした。

しかし、魔王の力は余りにも強く、その魂まで封印に捉えることが出来なかった。
魔王の魂は時空の狭間を彷徨い続け、とある世界に転生を果たす――。

目が覚めた魔王は自分が<現実世界>と言う名の<異世界>に転生した事を知る。
同時に、聖女も同じ<現実世界>に転生していた。

魔王が転生した先はなんと――寺だった。
寺の長男、寺の跡取り息子として、聖女に想いを寄せながら成長していくと、今度は勇者が妹として転生してきた!

異世界(?)での生活はどうなるのか!
聖女との今後は!?
勇者の他の仲間は一体どこへ……。

悟りを開きし魔王のほのぼのラブコメディかもしれない。

=============
他サイトでも公開中です。
ママ作家な為、更新が出来ない場合があります。
(子供の休みや急な発熱など)
予めご了承くださいませ。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち