バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レッスン13 裏切り

この糞外人を殺し損ねた僕

普通に考えて、報復として殺されるだろう

スティーブン「おい!磯野」

中島「はい!」

僕は、死を覚悟した・・・

      ・・・・

僕がこの変態ワンダーランド刑務所に入った訳

僕が捕まった日・・・

その日僕は、友人のアナゴと空き地で野球をしていた

僕が投げた球をアナゴが打った

アナゴが打った球は、放物線を描きながら飛び、民家のガラスを割った

「がっしゃーーん」

アナゴ・中島「あ・・・」

アナゴと僕は、じゃんけんをして負けたほうがガラスを割った民家に謝りに行くことになった

運悪く負けた僕は、その民家に謝りに行った

 

それが運の尽きだった

 

そのガラスが割れた民家にいたのは、今、大注目のアイドルの一人とマネージャーが

大人のプロレスをたしなんでるところだった

いろんなショックがでかかった

マネージャーのマイバットもでかいし、あの大注目のアイドルのグループって恋愛禁止じゃねーのかということと、二人のプレイに、縄とろうそくが見えた事、縛られてたのがマネージャーだった事・・・

なにより、友達のアナゴは僕を見捨てて逃げていた

この一件で僕は、口封じの為なのかこの変態ワンダーランド刑務所に

覚せい剤所持という謎の罪名を背負わされ収監された

 

        ・・・・

 

僕の人生は、なんだったのか?

アイドルとマネージャーのフライデー現場目撃して大親友に裏切られ

挙句の果てにこの変態外国人に殺されるのか・・・

だが、この糞外国人が提案してきたことは意外な事だった

スティーブン「磯野!お前、俺の脱獄に協力しろ!プリズンブレイクするぞ!」

中島「へ??」

 
つづく?

しおり