バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レッスン3 力がすべてを制す暴の世界


54枚のトランプの束からお互いに一枚づつ引き数字が大きい方が勝ち ・・・

トランプVSスティーブン教室リーダー戦が今、始まる 

トランプがトランプを一枚引く。そして引いたカードを自分で見てニヤリと笑った。 

トランプ「俺の勝ちだ」 

スティーブン先生「おい根暗このゲームには必勝法がある」 

教頭「このバカ早速パクったよ」 

スティーブン先生がトランプを一枚引いてニヤリと笑った。 

教室がざわめき始める。 

不良A「こりゃ、トランプの勝ちだな」 
不良B「なんで分かるんだ?」 
不良A「トランプは敢えてトランプを切らなかった。Kを1番上に置いて最初に自分で引く。2枚目のスティーブンが引くカードには3を仕込んでる」 
不良B「イカサマじゃん」 
不良A「勝ちゃぁいいんだよ勝ちゃぁ」 
不良B「さすがトランプそこに痺れる憧れるぅぅぅ」


お互いがカードを同時にオープンする。 

トランプのカードはK 

スティーブン先生のカードは3 


スティーブン先生の敗北である 


トランプ「計画通り俺の勝ちだ」 

スティーブン先生「クククク面白えな」 

教頭「おい必勝法があるんじゃねえのかよ」 

スティーブン先生「あるよっ」 

教頭「だからパクんじゃねえよ」 

スティーブン先生はズボンの中から拳銃を取り出して銃口をトランプに向ける 

トランプと教頭「はぁぁぁぁあっ」 

二人とも驚きのあまり叫ぶ 

スティーブン先生「就任早々暗殺教室スタートだぁぁぁぁ」 

そう、叫んだ後にスティーブン先生は拳銃を撃つ 

「ズキューーーン」 

微かに香る火薬の香り・・ 

拳銃の玉は、トランプの横を通り過ぎて田中のロッカーのネームプレートに直撃してた 
ネームプレートの名前が拳銃に撃ち抜かれた事もあり、田中から口中になっていた。 

スティーブン先生「口内射精」 

教頭「ふざけんなぁぁぁぁぁ拳銃撃ち放つ先生がどこにいんだよ」 

スティーブン先生「うるせぇ30人の生徒から懸賞金欲しいからって拳銃で撃たれたりナイフで暗殺される先生だっていんだよ」 

教頭「お前は変な笑い方する黄色いタコか」 

スティーブン先生「あいつ人間の時はイケメンだかんな天才だかんな」 

教頭「お前は人間の時からクズじゃねえか交番で拳銃撃ち放つ警官並みにクズじゃねえか」 

スティーブン先生「だまれそいつだってピンクの婦警服きた巨乳とか、寿司屋の姉ちゃんからモテモテなんだぞ中川とかゆう、ATMもいんだぞこち亀40周年お疲れ様でした」 

教頭「旬な話題完全に過ぎてんだよ」 

トランプは恐怖のあまりに脱糞してた。 
教室中に臭ううんこの匂い。 

スティーブン先生「おい、うんこマン死にたくなければ俺の勝ちでいいなてか、教室臭くね?」 

教頭「止めさすんじゃねえクズ教師そろそろPTAに怒られるぞ」 

スティーブン先生「PTA?全員抱いた」 

教頭「何あの某イケメンメンズ雑誌のA○Bなら全員抱いたみたいな事言ってんだよ」 

スティーブン先生「お前らモンペとかしてみろお前の母ちゃん全員抱くぞ」 

教頭「本当にこのバカスティーブン死んでくれ」 

白井「あんた本当に面白いよ」 

教室の隅っこから薄ら笑いを浮かべて白井が呟いた。 

スティーブン先生「おいそこの坂本ですが?みたいな窓際野郎何が面白えんだ」 

白井「スティーブン先生。教師殺し方って知ってる?」 

スティーブン先生「あなんだこの厨二病野郎」 

教頭「スティーブン先生・・・あいつには関わるな・・・本当に殺されるぞ」 

白井「マジックミラー号ハイスクール事件?あんたの知られちゃいけない過去?知ってるよ」 

スティーブン先生「どこで知ったどこでその情報知ったか教えろよ」 

今までに見た事の無いくらいに荒ぶるスティーブン先生。 

教頭「マジックミラー号ハイスクールって新しいAV?」 

つづく? 

しおり