バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ラノベ界隈はチョロい(偏見)

チョロい。

チョロすぎる。





そもそも"創作活動"(笑)
そのものがクソほどチョロいけど。
ラノベ系の文章は本当にチョロい。


パソコン、
いやスマホ1つで制作できる時点で
めちゃめちゃチョロいやんけ。

しかもそれが
人気(笑)になれば
サイトやアプリによっては
"収益化"できてしまう。

ヤヴァイ。

チョロい、チョロすぎる。

まあ
"ストーリーを考えなくてはいけない"
という労力は必要だけど
フリック入力とかで文字かけちゃうのは
ホント楽オブ楽。

しかも今は
キーボード入力支援アプリとかあるから
難しい漢字も英単語も思いのまま。

チョロすぎるだろ。




別にボクは
「どいつもこいつも 『異世界』とか
『転生』とか 『チート』 とか 『勇者』
とか使いやがって、オリジナリティの欠片も無いじゃないか!プンプン!!」
みたいなことを言いたいわけじゃない。



書いてる側、読んでる側 が
「"それ"でいいのか?」
と思って衝動的にノベルバの投稿機能を
開いただけである。




[この作品での個人的ルール]

・ 特定の作者をディスらないように
気をつける。

・ 偏見は程々にする。
(ゼロにはしない)

・ なるべく毎日書く。
(暇つぶし)

・ 何かヤヴァイことを
誤って書いてしまったら、
そのページの削除や謝罪などをきちんと
する。

・ 1ページは最低でも600文字以上にする。




ラノベ界隈をぶん殴りたいわけではない。

つまりは……
「日記」

そう、「日記」。

ボク自身も他サイトで
低クオ(笑)ラノベ書いてるので(笑)

くっそ関係ねぇけど
「(笑)」使う奴減ったよな。

と、いうことで。

2019/01/29 18:27

しおり