バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

そだねーJAPAN

藤沢JAPAN「いちご美味しいね」

ゆうみJAPAN「そだねー」

まり先輩「今日は頑張って欲しいので、赤いサイロもどうぞ♪」

ゆりかJAPAN「美味しいねー」

藤沢JAPAN「そだねー」

ゆうみJAPAN「ちなみ、美味しい?」

ちなみJAPAN「にっこにっこにー♪」

メガネ先輩「귀여운(かわいい)」

メガネ後輩「그런 선배가 좋아(そんな先輩が好き)」










(あとがき)

カー娘もぐもぐタイムの菓子10分で完売!/カーリング
http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180223/pye18022305020016-n1.html

【困惑】元道民だけど、カーリング女子で流行ってる「そだねー」って何なの?
https://rocketnews24.com/2018/02/23/1024304/

 北海道の赤いサイロの宣伝効果が凄いというか、僕もカーリング女子ファンになってしまってますね。

 ただ、序盤、韓国が石をためて行って、後で相手の石を粉砕する戦略が嵌り過ぎていて、最強韓国カーリング女子のプレッシャー半端ないです。
 ちなみJAPAN「にっこにっこにー♪」精神が、予選で韓国に勝利した原動力なんかもと思いました。

しおり