バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

F島人類人工進化計画

ロスチャイルド極東支配人「F島の人類人工進化計画は順調かね?」

某日本の放射線権威のN大学教授Y「残念ながら、マスコミ洗脳で帰還する人が意外に少なくて……」

ロスチャイルド極東支配人「困ったものだな。ネット民の妨害工作か?」

某日本の放射線権威のN大学教授Y「いえ、漢字博士で勉強好きの文化人が真実に辿りついてしまいまして。1ミリシーベルト(mSv)が生体の被曝による生物学的影響の大きさであって、遺伝子が壊れる単位だとか、人体は世界平均にして年間およそ 2.4mSv (=0.0024Sv=2,400μSv) の自然放射線にさらされているとか、7,000mSvで99%の人が死亡するとか。その名称は放射線防護の研究で功績のあったロルフ・マキシミリアン・シーベルトにちなむとか、余計なことをウィキぺディアで調べるネット民が後を絶たないようです。確かにシーベルトという単位そのものが被曝の単位には違いないですが、そこは説明しないように御用学者協会には通達済みです」

ロスチャイルド極東支配人「進化論は真っ赤な嘘で、アフリカで人類が猿から進化した原因が放射線であるのは我々には常識だが、F島原発事故でマスコミ洗脳で封じ込めた人々で新人類を生み出す計画は、我々、秘密結社ドミナントの最重要プロジェクトだと理解してるはずだな?」

某日本の放射線権威のN大学教授Y「御意。某コンビ二の戦略のように、F島を起点としてドミノ倒し的に人類を人工進化させる計画は徐々に成果がでております。首都圏では食べて応援の芸能人やアナウンサーが軒並、ガンで死亡しております。最近では50代で急死したASがそうですが、死因はマスコミに伏せてそれなりの病名を発表する予定です。そして、生き残った者の中に百万分の一の確率で超常の能力者が生まれつつあります」

ロスチャイルド極東支配人「そうか、でかしたぞ。そろそろノーベル賞をお前にやらないといけないな」

某日本の放射線権威のN大学教授Y「御意。光栄に存じます」
彼は満面の笑みで部屋を退出していった。




ロックフェラー極東支配人「本当にノーベル賞をおやりになるつもりですか?」

ロスチャイルド極東支配人「まさか、黄い猿ごときに。放射線で猿から人に進化したら考えてやらなくもない。それに、奴は評判が悪過ぎる。データを取った後は不審死してもらうつもりだ」






(あとがき)


【武田鉄矢】なんと人類はある一箇所から誕生した!※奇跡は起こった!※
https://youtu.be/ku8Z-MAG9Vo


シーベルト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88


 このラジオ動画(爆)を聴いてたら、シーベルト(Sv)が遺伝子壊れる被曝の単位でアフリカの人類が生まれた場所が、地球上で放射線が一番、強い場所だったという説がでてきてました。
 シーベルト自体が被曝を認めてるんだよね。
 自然放射線の2.4mSv以上は被曝なんだよね。


 放射線で突然変異が生まれるとしたら、日本が一番、有力だよねと思う。
 病院の検査で放射線あびる量が一番、多いのは日本かもしれないね。
 毎年、定期検査受けるものね。
 健康診断は健康目指してるのに、ガンの確率を増やしてるかもしれないんだよね(爆)

 子宮頸がんワクチンもそうだが、海外で使われなくなったタミフルだとか、抗がん剤とか、ワクチンで絶滅した病原菌が復活するわ、有害物質の水銀、アルミ二ウムいっぱいだからね。


 子宮頸がんワクチンはインドで反対運動、アフリカで大統領選の争点になったりしてるんだけど、もう百害あるだけですね。
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-143.html

-----------------------------------------------------
⑥【(子宮頸がんワクチン)ガーダシル研究者 公然と意見を表明 CBSニュース】
http://cbsn.ws/NDQFZd

「(関連する多くの著書と学術論文を執筆している)ハーパー博士は言う「公衆衛生の利益は何もありません、子宮頸がんには減少はありません」と。彼女はまた重篤な副作用がガーダシル使用後にあると報告されていて、ワクチンで防ぐとされる子宮頸がんより、そのリスクが高いことをはっきりと示すことができるとも言う。子宮頸がんは標準の細胞診検査で早期に発見されれば、通常は完治できる。」
-----------------------------------------------------

 真実を覆い隠すためのワードとして「陰謀論」「フェイクニュース」というものがあるけど、それは陰謀を企んでる人が都合が悪いので作り出した単語なんだよね。


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者 坂崎文明
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030

しおり