バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

トランプ大統領からロシアへの手紙

「トランプ大統領がロシアに送った手紙に、ブッシュ家がヒトラーさんに資金援助してたという話があるんですが、どうなんですか?」

 石田三成はヒトラーに質問した。

「ブッシュ家、そういえば献金リストに名前があったなあ。ナチスの諜報機関がCIAの基礎を作ったんだが、ケネディ大統領暗殺もブッシュ家の仕業らしい。確かに、アメリカの大企業もナチスの兵器を作ってくれたよ」

 ヒトラーは率直に答える。

「イスラエル建国、ユダヤ人権団体の自作自演。いろんな過去の悪事が暴かれることになるかも知れんな。ヒラリーメールの内容はかなりやばい。ヒラリーがISISの設立者であり、リビアのカダフィ大佐を殺害してリビアの中央銀行の金塊を強奪したのもヒラリーなんだよな。実はカダフィ大佐はリビアでは英雄なんだけどね。リビアは教育費、医療費、電気代無料で、ガソリンはリッター10円で、税金もゼロ、ローンに利子は無しだし、全国民に家を持たせて、新婚夫婦には5万ドル(500万円)の住宅補助金を支給、失業者には無償で家を支給、車を購入する際は、政府が半額負担、農業を始めたい人には土地、家、家畜、飼料など全て支給、薬剤師になりたい人には必要な経費は全額無料、子どもを産んだ女性には5千ドル(50万円)を支給、学校卒業後、仕事に就けない人は、仕事に就けるまで国が相応の給与を支給、国民の25%が大卒資格者、石油の売上の一部を、全国民に現金で支給と、本当の理想国家を作った英雄だよ」

 真田幸村も語る。

「これはわしも勝てないな。だが、彼は何故か独裁者と言われている。悪魔崇拝者の西側メディアの誹謗中傷だな」

 ヒトラーが悔しがっている。

「でも、何故、世界の支配層は悪魔崇拝者なんですか? 突拍子も無い話に聞こえますが」

 三成は素朴な疑問をぶつけてみた。

「ユダヤ教もそこから派生したキリスト教も、神は人間に罰を下す存在であり、救済してくれない。人間を救済してくれそうな神の子イエスは人間自身によって磔にされた。そこで、堕天使である悪魔に天界の秘密や知恵、力を借りようという思想なんだよ。元々、天使だった悪魔は天界の神にも匹敵する力を持ってると考えられている」

 オカルトや神秘主義に造詣の深いヒトラーが答える。

「最近、スイスの悪魔崇拝の祭典にイタリアのレンツィ首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、スイスのシュナイダー・アマン大統領などを含む数百人の要人が出席したけど、あれは何なんですか?」

「EUはつまり、悪魔の帝国ということだよ。イギリスは魔術的なことは詳しいので、エリザベス女王はそれを察知して政治家を使ってEU離脱の世論操作を行った」

 ヒトラーの眼光が鋭くなった。

「トランプ大統領もそういう奴らと戦ってるので、暗殺の危険は常にあるよ」

 幸村はため息をついた。

「トランプ大統領が選挙中に言ってたことは本当だったのか」

 三成は深く納得した。
 世界の真実は少し垣間見えた気がした。
 が、それはほんの序章に過ぎなかった。







(あとがき)

ISISはヒラリーとオバマが作ったんだ・・・トランプ暴露:ヒラリーのEメールがバレ、点が線に繋がってきた! 
http://sharetube.jp/article/1363/

「カダフィ大佐の金塊」はどこに消えた?ヒラリーの私用メールに極秘メモ
http://www.mag2.com/p/money/7124

カダフィーの真実~理想社会を創った英雄
https://yakuraibos.exblog.jp/23506386/

<まるで悪魔の祭典・・・!> スイスで完成した世界最長のトンネルの竣工式に行われた儀式(ショー)があまりにも不気味過ぎます。新世界秩序(NWO)の悪魔儀式が行われたとの見方があります
http://sharetube.jp/article/2893/

世紀の大富豪、ロスチャイルド家の禍々しいオカルトパーティーの様子
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181119.html   

これがホントのTPP(トランプ・プーチン・パートナシップ)
http://my.shadowcity.jp/2016/11/tpp-7.html

しおり