バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ちょっと横道だぴょん

『皆さん、こんばんはぴょん』
『花うさぎだぴょん』
『突然失礼するぴょん』

花うさぎ、一堂、令!

『実はぴょん、皆さんにちょっとしたお知らせぴょん』真剣
『本編再開にあたり、どうにもならない壁に当たったそうなんだぴょん』はあ~
『仕方ないやつだぴょん』ふう~
『『『あ、作者のことだぴょん』』』はああ~

『それはのんちゃんに、山吹、空木、桜と名前を頂いたことに始まるぴょん』
『のんちゃんに名前を呼んでもらえる前、覚えてるぴょん?』
『まだちゃんとお話できなかったんだぴょん。だから⋯』

『『『⋯こんな感じだった。ぴょん』』』

『台詞が『⋯』から始まってたから、何となく妖精さんたちとの違いが出せてたんだぴょん』
『ちなみに妖精さんたちは声が出せなかったからただの『⋯』だったぴょん』
『でも、やっぱり、のんちゃんの力で普通におしゃべりできるようになったぴょん。だから⋯』

『『『『『『『書き分けが出来ないよ~(ぴょん)!!』』』』』』』

『『『『『だって。まったくまぬけだよね』』』』』
『あ、妖精さんたちぴょん』
『いらっしゃいぴょん』
『『『『『おじゃましま~す!』』』』』
『どうぞどうぞぴょん』
『『『『『ありがとう~』』』』』

『それでさ、気になって気になって、書いてた本編途中でとめて』
『なんと「69話 鑑定」から番外編含めて直しはじめちゃったらしいんだよ』
『こんなことなら、家妖精さんの語尾の『です!』みたいに初めからこうしとけば良かった~』
『って、嘆きだしてね。しかもそうしなかったのは』
『『転生初日に~』に登場する将来有望なもふもふの、もえちゃんたちと被っちゃうよ~!というのが原因なんだって』
『結局直してたら意味ないのにね~』
『『『『『ね~♪』』』』』

『『『その通りだぴょん。情けないぴょん』』』
『ついでに見つけた間違いなんかも直したらしいぴょん』
『ちゃっかりしてるぴょん』
『気づかれないかもしれないけどぴょん』

『そんな訳で、ただいま本編うんうん唸りながら書いてるよ』
『もうちょっと待って下さいって』
『神獣さんたちの名前でつまづいてるらしいよ』
『誰か、いい名前ありませんかーって、叫んでるみたい』
『あ~あ』

『という訳で、良かったら69話の鑑定から、もし良かったら読み返してもらえると嬉しいぴょん』
『どこが変わったか気づいてくれるか心配だぴょん』
『それはそれで仕方ないぴょん』

『『『『『『『『どうぞよろしくお願いします(ぴょん)』』』』』』』』

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お読み頂きありがとうございます。ほんとに遅くてすみません。直してる場合じゃないんですが、お許しください。

しおり