バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第8話 白い世界

本日2話目です。では、どうぞ
☆。.:*・゜☆。.:*・゜

『『とっちめてやる!』』
『『『⋯うん!』』』
『『『『『エイエイオー!』』』』』
『『『⋯』』』
ぱちぱちぱちぱちっ

と、何やら枕元で物騒な話し合いがされている頃⋯


『んん⋯?』
いつの間にか眠っていたのかな?ゆっくりと目を開ける。ぼんやりした頭で周りを見渡すが
『⋯ここ、どこ?』
気がついたら、何も無い真っ白な世界にいた。
『どこまで繋がってるのかな?』
立ち上がってウロウロしてみる。でも、景色は変わることはない。

『おかしいな?さっきまで森の中にいたはずなのに。まさか、夢だった?』
小さなうさぎさんと妖精さんたちに助けてもらって、沢山歩いたと思うんだけど

『まさか、また死んじゃった?』
私って、転生したばっかじゃないの?転生して数時間でまた死んじゃった?え~?

『なんだ~短い命だったな~』
〖死んでないよ!?〗
『ん?』
何か聞こえた?
『幻聴⋯』
〖いやいやいや、幻聴でもないからね!?〗
『んん?』
やっぱりなんか聞こえる!?

〖ほら、僕がいるでしょ!?ひとりじゃないよ!ね?ね?〗

え?下から声が聞こえる?
恐る恐る目線を下に下げると、

『ひょえ!?』
どどど、土下座!?

〖や、やっと気づいてくれた~〗うるうる

『え、えっと、どちら様でしょう?』
無駄にキラキラなキレイなお兄さんが、お目目うるうるさせて見上げてくるとか?どんな状況!?

〖ああ、私はこの世界の神ですっ〗

『ひょえ?か、神様!?』
なんで?やっぱり私、死んじゃった!?

〖死んでない死んでないっ生きてるからね!?〗
なんか必死にすがってきた!?

『そ、そうなの?』
ほんとに?

〖はいっ本当ですよ!信じてくださいっ〗うるうるうる
な、泣かないでもっ

『わ、分かりました。それじゃ、神様』
さっきから聞きたかったんだけど

〖はい。なんでしょう?〗

『ここはどこで、神様はなぜ土下座しているのでしょう?』

〖⋯っ、も、申し訳ございませんっ〗ゴッッ!

『ひえっ!?』
だ、だから、なんで土下座!?しかも

『だだだっ大丈夫ですか!?割れてますよ!?』
ゴッて言ったよ?おでこも床も割れてるよ!?血が血がっ

〖本っ当に申し訳ございませんっ〗ぐりぐり

『いやいやいや?わか、分かりましたから、頭あげてください~っ』
血がっ血が広がってく~

〖いえっこの位なんでもありませんっ!本当になんとお詫びしたらよいかっ〗ごすっ
ドクドクドクドク

『ひいぃぃぃっいいからっいいから頭あげてくださいいぃっ』
イケメンのスプラッタなんて見たくないぃぃっ

誰かっ誰かっ助けてぇぇっ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お読みいただきありがとうございます。
お気に入り登録して頂けると嬉しいです。。

『転生初日に~』『転生したおばあちゃん~』もよろしくお願いします。

しおり