バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

星(セカイ)の旅人

(セカイ)は想像し、創造される数だけ存在する──

初めまして。あるいはこんにちは。いや、お久しぶりです。かな?
あ、いえいえ。
もしかしたら今さっきまで私と会っていた方も居たかもしれないなー、と。
……申し遅れました。
私はもう一人のあなたであり、他人でもある者です。

あなたが想像したの中に私は居ます。
その (セカイ)は、あなたの住む(セカイ)とどこか似ていたり、魔法や魔術、妖精や幻獣、戦に戦争など、様々なものが存在したりするでしょう。

あなたは語り()です。
私は役者です。
あなたは宇宙です。
私は(セカイ)です。
あなたは道です。
そして、私は──旅人です。
あなたは想像し、ときに筆を()って下さい。
私が明かりとなり、(しるべ)となりましょう。

さぁ、あなたも私と(セカイ)を見に行きましょう!

しおり