バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第十二話 小包の中身

 部屋に戻ったヒナは、部屋のテーブルの上でクリシュナから送られてきた小包を開ける。

(『小包は、部屋でヒナが一人の時に開けてね』って、何が入っているんだろう・・・?)

 小包の中には、メモと雑誌が入っていた。

(『私もナナイから貰ったの。私には、もう必要なくなったけど、ヒナにはこれから必要だと思うから、贈るわ』って?)

(雑誌・・・??)




 ヒナは、ベッドの上に雑誌を置くと、自分もベッドの上に座り、雑誌を広げて見る。

 雑誌の表紙には『特集:思春期の男の子の生態と夜の営み』と書いてあった。

 ヒナは、女性向けの雑誌の中でも、『低俗な部類』に入る、この手の雑誌は全く読んだ事が無かった。

 雑誌の頁をパラパラと捲り、記事に目を通す。

(・・・『思春期の男の子はヤリたい盛り。四六時中セックスの事ばかり考えている』!?)

(『彼女の居ない男の子は、夜な夜な自分で性欲処理している』って!? そ、そうなの??)

 興味津々でヒナは、更に記事を読み進める。

 折れ目の付いた頁があり、見出しに『夜の営み、女の嗜み』と書いてあった。

(『夜の営み、女の嗜み』って・・・?)

 ヒナが、興味津々でその頁を捲ると、男性器の図解入りで口淫の仕方が書いてあった。

(ええっ!? 男の人のアレを口で咥えるの??)

 恥じらいと興奮から、みるみるヒナの顔が赤くなる。

 ヒナは、図解と解説に真剣に見入る。

(まず、舌先で男性器の裏筋に沿って舐め上げるのね・・・。それで、大きく固くなったら、舌を絡ませて、口で吸うように咥える・・・と)

(それから、男性器の雁首に頬の内側が擦れるように、頭を上下に動かすと・・・)

(それで・・・男の人が口の中に射精したら、飲み込むのがマナーなのね・・・)

(男の人の種って、飲めるの・・・??) 

 真剣に雑誌の図解と解説を読んでいるうちに、ヒナは自分の下腹部が熱くなっていることに気が付いた。

 ヒナはローブを捲りあげて下着を探ると、秘所から溢れんばかりの体液が滴り、下着を濡らしていた。

(・・・どうしよう。私、こんなになってる・・・)




 不意に部屋のドアが開けられる。

 ジカイラが部屋に戻ってきた。

 部屋に戻ってきたジカイラの目に写ったのは、ベッドに座ってローブの裾を腰の上まで捲りあげ、真っ赤な顔で下着の中に手を入れて、秘所を弄っているヒナの姿。

 ジカイラの目には、どう見ても、ヒナは自慰の真っ最中にしか見えなかった。

 ジカイラが口を開く。

「いあ・・・すまん。自分でしていた所だったのか」

「ち、違うもん!!」

 ヒナは真っ赤な顔で否定しながら、雑誌をベッドの下に隠す。

 ジカイラはヒナの隣に座り、悪びれた素振りも見せず続ける。

「何も自分でしないで、したくなったら、オレがいるんだから、言えばいいのに」

 ヒナは恥じらいから耳まで赤くなって必死に否定する。

「だから、違うってば!!」 

 ジカイラはヒナの腰を両手で掴むと、ベッドの真ん中にヒナの体を動かして寝かせ、そのまま両手でヒナの両膝の裏側掴むと両足を広げ、下着を脱がした。

「あーん。もぅ」

 ヒナの秘所が顕になる。

 ヒナの恥毛は薄く、秘所は綺麗なパールピンクの粘膜がハッキリと見えるほど内側から捲れ、溢れる透明な体液が滴り落ちていた。

 ジカイラは右手の中指と薬指で、ヒナの秘所から滴り落ちる体液を掬いあげると、ヒナの目の前で二本の指を広げ、透明な体液が糸を引く様子を見せる。

 ジカイラが問い質す。

「こんなになっているぞ? どう見ても『自慰の真っ最中でした』って感じだが・・・」

 ヒナが両手で自分の顔を隠す。

「恥ずかしい!!」




「誰にでも性欲はあるんだから、別に隠さなくても良い」

 そう言うと、ジカイラはヒナの秘所を口で吸い、舌で中を探ると割れ目に沿って舐め上げる。

「んあっ!」

 初めて秘所を口で吸われ、舌で中を探られ、舐め上げられる快感にヒナは体を反らせる。

(ああ・・・。口で・・・、舌で・・・そんなところを・・・)

 ジカイラは、三回ほど口で吸った後、膨らんだヒナの陰核の皮を舌先で剥いて転がす。

 ヒナは羞恥から顔を背けるが、痺れるような快感にヒナはよがり始め、声を漏らす。

「あああっ・・・」

 ヒナの秘所から白濁した体液が滴りし始める。

「はぅ・・・あっ・・・はっ・・・」 

 ジカイラが続けると、ヒナの下半身は小刻みに痙攣しだし、秘所から白濁した体液が脈を打って吐出される。

「あぅ・・・わ・・・」 

 そう口にすると、ヒナはクタッと動かなくなる。

 ヒナの秘所から脈を打って吐出された白濁した体液は、肛門を伝い、シーツの上に滴り落ちる。

 羞恥と快感の中で、ヒナは初めて性的絶頂に達した。

 ヒナは全身が汗ばんで息遣いは荒く、顔だけでなく、耳や首、胸元まで紅潮していた。

 ジカイラはヒナの傍らに寝そべって抱き寄せると、ヒナの額にキスする。

「・・・寂しい想いをさせていたようだな。すまなかった」

 ヒナはジカイラに答える。

「ううん。大丈夫」

 二人は互いの体温の温もりを感じつつ、深い眠りに就いた。

しおり