バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ロシアの隕石

2013年、2月15日にロシアで隕石が落下した事件がありました

古い出来事ですがそれをテレビで見ていた私は本当に驚きました

隕石が落下している最中突如、謎の飛行物体が現れたのです

あの物体は本当かどうかわかりませんが、落下している隕石に突入して隕石を破壊したように見えました

隕石の落下速度は秒速でなんと15Km以上と言われています

と言うことは信じられないことに15km 以上のスピードをはるかに上回るスピードであの正体不明の物体は動いている事になります

さらに隕石を本当に貫通したのなら物凄い強度の物体と言うことにもなります

宇宙人はいるのか、いないのかわかりませんが、もしもいたのなら宇宙人が操縦しているUFO なんでしょうね

なかなかミステリーな出来事です

あの隕石が途中で爆発しなければ大変な事が起こりました

何より地球に激突しなくてよかったなー

隕石はいつ落下してくるのかわからないから怖いなー

日本に落下するのだけはやめてほしい

そく、死亡するからね

しおり