バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

業者さんの仕事、お店

業者さんは安全運転をしながら大きな町に着きました

業者さんは大きな工場の中に入ると、工場の中にある車を停める場所まで来て安全を確認しながらゆっくりと車を停めました

業者さんの帰りを待っていた他の従業員さんたちは笑顔で車から降りてきた業者さんを温かく迎えると、業者さんも笑顔で答えました

皆は慌ただしく車に積まれているパンダのぬいぐるみを取り出すと、工場の中に運びました

工場では、そのパンダのぬいぐるみたちを仕分けしながら各、お店に配達するためにせっせと働きました

1日かけて作業が終わると皆は仕事を終えて笑顔で帰りました

その次の日、パンダのぬいぐるみを積んだ車はいろんなお店にパンダのぬいぐるみを配達するために出かけました

車たちが安全運転で各、お店に運ぶと、
そこで働いている従業員さんたちは笑顔で迎えるとパンダのぬいぐるみを受け取って、笑顔でパンダのぬいぐるみを運んでくれた運転者さんたに書類を書いて渡すと運転者さんたちはハンコを押して受けとりました

皆は幸せを感じながらそれぞれの仕事をしました

運転者さんが買えると従業員さんたちはパンダのぬいぐるみを店の倉庫に入れて、一つづつに綺麗な包装紙とリボンを着けました

そしてぬいぐるみたちを倉庫にいれると仕事に戻りました

季節は冬でした

そろそろクリスマスになります

町の子供たちは、早くクリスマスにならないかなと思いながら待っていました

子供たちのお父さんやお母さん、孫に素敵なプレゼントをあげたいと思っていた人たちは、自分のおこずかいと相談しながらなにをプレゼントしようかと迷っていました

皆さんは子供たちに気づかれないよう細心の注意を払いながらそれぞれが想いを込めて町のさまざまなオモチャ屋さんを訪ねていました

果たしてパンダのぬいぐるみたちはたくさん売れるのでしょうか

それはクリスマスイブになればわかる事でした

この季節、さまざまなオモチャを作る職人さんたちが己の技術を駆使しながら作りました

一番、売れたオモチャには町の町長さんから表彰状と素敵なプレゼントが貰えることになってました

皆は一番を競いながら今年は誰が一番になるのか気にしながら時を待ちました

あと、3日でクリスマスイブでした

町にはいろいろなところで美しいイルミネーションが飾られました

もうすぐ子供たちが一番嬉しくなるクリスマスイブです

町は静かに幸せな時を待つことになりました

しおり