バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

パート9

(ナレーター)・・・智也と祈織がまだ兄妹になる前・・・子供の頃の話です。
祈織と母・・・天野蓮華あまのれんげが
話してます。
・・・祈織の旧姓は天野・・・天野祈織でした。
・・・今日は母親に恋愛相談をしています・・・
(祈織)・・・お母さん・・・あのね・・・・・・
(蓮華)・・・まぁ!(*´▽`*)・・・祈織は智也君が好きなのね!
(祈織)・・・えっ!?Σ( ˙꒳˙ )!?・・・何でまだ何も言ってないのに解るの?Σ( ˙꒳˙ )!?
(蓮華)・・・(ΦωΦ)フフフ…・・・お母さんは勘が鋭いのです∩(^ΦωΦ^)∩
(ナレーター)・・・いつもはおっとりしてますが
・・・時々心を読んだかの様な鋭さをみせます。
(祈織)・・・トモ君の事だけど・・・どうしたら
良いかな?
(蓮華)・・・祈織は智也君とどういう関係になりたいの?・・・恋人になりたい?・・・兄妹になりたい?・・・結婚したいのかしら?
(祈織)・・・結婚とかはまだ解らないけど・・・仲良くなりたいかな!
(蓮華)・・・仲良くか・・・お母さんの見立てでは
・・・智也君は・・・祈織の事・・・好きよ!
(祈織)・・・えっ!?Σ( ˙꒳˙ )!?・・・全然そんな感じしないけど・・・Σ\(OωOlll)
(蓮華)・・・男の子はあまり顔に出さないものよ。
(祈織)・・・えっ!?۳( ̥O▵O ̥)!!そうなの?
Σ( ˙꒳˙ )!?
(蓮華)・・・そうなのよ・・・お父さんもそうだったわよ。・・・でも祈織が智也君好きなら
サポート出来るかも知れない。
(祈織)・・・本当?・・・
(蓮華)・・・ええ・・・智也君のお父さんとお母さんは友達だからね。
(ナレーター)・・・智也の父親と祈織の母親は
元クラスメイトで仲良しグループの一員でした。
(蓮華)・・・今度相談してみるわね。
(祈織)・・・お母さん!・・・ありがとう・・・
大好き!
(ナレーター)・・・祈織が蓮華に抱きつく・・・
・・・天野家はいつも仲良しで明るい家庭でした
・・・妹の中の彼女パート9・・・
・・・[完]・・・

しおり