バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

人物紹介【イリア】

【イリア】

「ご覧下(らんくだ)さい。
 深淵(しんえん)深海(しんかい)(きら)めく無窮(むきゅう)星々(ほしぼし)を」

「私のマスターになってくれますか」

「なんでしょうマスター」

「私の家族、黒さんです」

「どうして追って来たんですか?」

「データバンクに検索(けんさく)をかけたら、
 最低だと言う答えが出ましたよマスター」

「ふぅハゥ~
 おはようございますマスター」

「女同士の秘密(ひみつ)ですマスター」

「私はマスターを信じてますよ」

「でもマスターは最後には、
 きっと私を助けてくれていました。
 その(ため)に必要な事なんだと、
 私はマスターを(うたが)いません」

「マスター、何を考えているんですか?」

「マスター、私がどうしてマスターを
 好きか知ってますか?」

「マスターは、自分の心の信じる道を
 進めばいいと思います」

「はい、マスターについていきます」

「黒じゃないですよ。
 見ますか?」

「マスター、マスター、まぁすた~」

「マスター。
 聞かないんですか?」

「マスター、もう少し待ってくれますか?」

「マスターはバカです」

「自分が何を言っているかわかっているんですか」

「失いますよ。
 マスターは幸せを(すべ)て失《うしな》いますよ」

「バカです。
 何もわかってないバカです。
 マスターは」

「わかりました。
 マスターがそう(のぞ)むなら」

「いえ、あなたには分からないだけで、
 私は一度あなたを失っています」

「心が(こわ)れて壊れて、
 それでもあなたを(もと)めて」

「私の心はもうその喪失(そうしつ)には、
 ()えられないんです」

「でも前よりずっと好きになりました」

「マスターが喜ぶなら」


     マスター

     マスター

     (あきら)めないで

     マスター


「ねぇマスター、
 今も私は半分あなたを失っている」

「マ   うれしい」

「さいご マスタ あえて」

「マスター会いたかった。

 でも違うんです。
 私はとうに(あきら)めていました。
 私はとっくに諦めていたんです」

(つら)くて、苦しくて、()えられなくて、
 精神が壊れたように(むしば)まれて」

「そして違うん世界にあなたを求めたんです」

「マスターごめんなさい。
 私はあなたにずっと嘘をついていました」

【イリア】

彼女の言葉は精神を溶かすモルヒネだった。

「マスター。
 好きです。
 マスターがこれを聞いていると言う事は
 私はもういないんですね。

 私は幸せですよ。
 マスターの死を見ずにいけるんですから。

 本当は死にたくない。

 私はダメな子です。
 悪い子です。
 自分が出来なかった事を、
これからマスターにお願いするんですから。

 1つお(ねが)いを聞いて下さい。
 どうか私を追いかけないで下さい。

 大丈夫ですよ。
 本当に死ぬなんて思ってませんから。

 またマスターの声が聞きたいな」
 
 

しおり