デジタル・ゲーム革命と現在のトレンド分析 (外部サイトで読む

ヒロシ リマ

日本は世界で第 3 位のビデオゲーム市場であり、2023 年までに売上高は 258.4 億米ドルと予測されています。日本はその規模だけでも、対応可能な市場を探しているゲーム会社にとって重要な市場となっています。任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。

したがって、商業的な成功の可能性が高まります。常に新しいことを学んでいれば、日本人プレイヤー向けに作られたゲームをプレイすることは可能です。日本文化がどのように機能するのかについてネイティブの直感を持ち、適切なパートナーの協力を得て真剣に研究する必要があります。

ビデオゲーム業界
これにより、これらのゲームの需要が高まりました。 ゲーム業界への参入を熱望する多くの企業を魅了しました。これにより、ゲーム開発を専門とするこれらの企業間の市場競争力の向上がさらに促進されました。 最近行われた調査によると、ビデオ市場は 2021 年までに約 13% の増加を記録すると予想されています。

日本のゲーム革命
大きな変化の 1 つは、ゲーム システムのデジタル トランスフォーメーションです。本質的に、これは、ログイン中に仮想セッションに接続されている人々とゲームをプレイできることを意味します。そのために、複雑なプロットを設計し、プレイヤーのキャラクターと対話するキャラクターを追加します。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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